« ジャズ喫茶で働いてた日々 | トップページ | 酢の物 が 欲しい »

2007年11月15日 (木)

表参道のカフェで・・・

散歩 が好きです。

今のところ 今年一番長く歩いたコースは

東京駅 ( 新丸ビル ) 銀座 → 

六本木 ( ミッドタウン ) 青山

 渋谷 → 下北沢 です。

ぷらぷら 店を覗いたり 小路に入ったりしながら

ほぼ ノンストップ で歩いています。

(休み休みじゃないといけないらしい)

歩くのに ウォーキングシューズ を履いたり

正しい ウォーキング で歩いたりはしていないのですが

表参道 の オープンカフェ で くつろいでらした

デューク更家の無理なくきれいに!ダイエット・ウォーキング

デューク更家さん の前を歩いた時は

ピシッ と背筋を伸ばして 

♪クイッ ♪クイッと歩くように注意しました。

両手を上に上げたい気持ちは抑えました。

その 同じ オープンカフェ で

夫 が 知人と お茶をしていた時

『 新郎 新婦さんが通りますので 

祝福の ベル を鳴らしてあげてください 』と

お店のかたがお客ひとりひとりに ベル を渡したので

 も 『 おめでとう! 』と ベル を鳴らしながら 

ふと横を見ると

矢追純一のUFO大全

矢追純一さん も ベル を鳴らしていたそうです。

その 近くの オープン じゃない カフェ では

志茂田景樹のよい子に読み聞かせ隊童話集 ただいま、子どもの“心おこし”全国行脚中! DVD book [本]

志茂田景樹さん 

くつろいでらっしゃるのを

見かけましたが

 は、外苑前 のお店で

 たまたま居合わせた

志茂田景樹さん と カラオケデュエット で

ロンリーチャップリン

を歌いました。

とても優しく接してくださいました。

にほんブログ村 音楽ブログへ←ブログ村ランキング参加中です 

        宜しければ 覗いて見て下さい~

« ジャズ喫茶で働いてた日々 | トップページ | 酢の物 が 欲しい »

まち散策」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460182/8925795

この記事へのトラックバック一覧です: 表参道のカフェで・・・:

« ジャズ喫茶で働いてた日々 | トップページ | 酢の物 が 欲しい »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今日のニッポン

人気ブログランキング

BlogPeople


We Love Rolling Stones


無料ブログはココログ