« ギョーザっ! | トップページ | 港のヨーコ ヨコスカ »

2007年11月26日 (月)

港のヨーコ ヨコハマ

(この 赤レンガ倉庫 お店とかにしちゃえば ど~かな~)と

行く度に思っていて

いざ お店とかになっちゃってからは足を運んだことはありませんが、

ワイルドな風情だった 横浜 赤レンガ倉庫 を   で 散策した後

ぷら~っと歩いていると 何やら

でっかい 観覧車 のある テーマパーク に辿り着きました。

( よこはまコスモワールド と後日知る)

予習 知識 のないまま

『せっかくだから乗ってみよう!』と

まず、 ボート みたいなものに乗りました。( ロッキンタグ と後日知る)

乗ったのは   だけで、

お二人様 貸切 ロッキンタグ です。

貸切 ということは、前にも後ろにも 人がいなくて

宙に投げ出されやすそうに見える状況の中

タグボート 

 揺れて~ 揺れて~ 揺~れ~て~

『やめてー! 止めて~! もぉーいーからぁー! 』

 婦 で絶叫しました。

本当に投げ出されるんじゃないかと思いました。

地上にいる ギャラリー は笑うばかりで

誰も 止めてはくれませんでした。

笑われ者 になった後

『今度は もっとソフトなものにしよう』と

キッズカーニバルゾーン の サイクルモノレール (と 後日知る)で

のんびり楽しもうと 自力足こぎで 空中散歩 を始めましたが

これが かなり怖くて

キッズ って 子供 って意味だよね・・・と

必死で 足こぎをしました。

その後 大観覧車 に乗り やっと 落ち着くことができました。

そして 山下公園 港の見える丘公園 中華街 と

絵に描いたような 横浜 を満喫したのでした。

にほんブログ村 音楽ブログへ←ブログ村ランキング参加中です

         宜しければ 覗いて見て下さい~

【レコード・EP盤】(中古) ダウンタウンブギウギバンドカッコマン・ブギ/港のヨーコヨコハマヨコスカ 【レコード・EP盤】(中古) ダウンタウンブギウギバンドカッコマン・ブギ/港のヨーコヨコハマヨコスカ

販売元:ディスク・オーツカ
楽天市場で詳細を確認する

« ギョーザっ! | トップページ | 港のヨーコ ヨコスカ »

まち散策」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460182/9115547

この記事へのトラックバック一覧です: 港のヨーコ ヨコハマ:

« ギョーザっ! | トップページ | 港のヨーコ ヨコスカ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今日のニッポン

人気ブログランキング

BlogPeople


We Love Rolling Stones


無料ブログはココログ