« 最強ロックンロールユニット ハリー志郎 | トップページ | サンタさん の 宅急便 »

2007年12月24日 (月)

ハードデスフォークデュオ チンコロ

Photo_2

ぼうず頭 に サングラス

(以降 チン と呼ぶ)と

ぼうず頭 に 髭 

(以降 コロ と呼ぶ)の 40歳 前と後の

ハードデスフォークデュオ チンコロ が

4年ぶりに 活動を再開しました。

チン が 三鷹 で

コロ が 西荻 の頃は

毎週土曜の夜

西荻でスタジオ→我が家で 反省会 ( 呑み会 )でしたが

チン も コロ も

東のほう と 西のほう に 引越ししてしまい

今は 真ん中をとって

月に1度( ペースダウン (笑) )

朝の 歌舞伎町 の路上で 待ち合わせしてから

という

少し シュ~ル な ムード を漂わせながら シャウト しています。

先月 スタジオ から帰ってきた コロ に

『久しぶりの チンコロ どうだった?』と聞くと

『カレー おいしかった!』と答えました。

スタジオ 後 に食べた カレーバイキング が おいしかったそうです。

昨日も スタジオ から帰ってきた コロ に どうだったか聞くと

『ん・・・天丼 と うどん のセット か 豚の生姜焼き か

迷ったんだけど、夕飯に 生姜焼きにしてもらおう!と思って

天丼のほうにしたんだけど・・・味は まあまあだったな~。

あっ!やっぱり 豚の みそ焼き のほうで!』

と 答えました。

果たして 今度こそ

ライブ まで 辿り着くのであろうか・・・?

チン も コロ も がんばれ~♪

Photo_3 Photo_4     髪が長かった頃                                  

~西荻 我が家スタジオ での ほのぼの とした 歌入れ 風景~

        ( ハードデスフォーク じゃ~ないんっすか? )

にほんブログ村 音楽ブログへ←ブログ村ランキング参加中です

        宜しければ 覗いて見て下さい~

ミニアコースティックギター(本体のみ) SepiaCrue ミニアコースティックギターW-12 ミニアコースティックギター(本体のみ) SepiaCrue ミニアコースティックギターW-12
販売元:サクラ楽器
サクラ楽器で詳細を確認する

« 最強ロックンロールユニット ハリー志郎 | トップページ | サンタさん の 宅急便 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

邦楽」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。チンです。さっそく取り上げていただきありがとうございます。僕は賄い丼がおいしかったです。チンコロの復活を一番楽しみにしているのは本人たちです。久々の復活はお互い“指が痛い”“腹筋が痛い”だの言ってます。一回目は思ったよりうまくいったとおもいきや、二回目はちょっとミスが多かったです。もっと曲を増やして来年はなんとか人前でやりたいです。
Let's spend Sunday morning together with チンコロ!

おはようございます!
そ~ですか~
賄い丼がおいしかったですか~♪
ライブ観に行きますので
是非 実現させてくださいね!
ロッキンブギーな曲とか
聴いてみたいですね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460182/9546514

この記事へのトラックバック一覧です: ハードデスフォークデュオ チンコロ:

« 最強ロックンロールユニット ハリー志郎 | トップページ | サンタさん の 宅急便 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今日のニッポン

人気ブログランキング

BlogPeople


We Love Rolling Stones


無料ブログはココログ