« 月影 の 6日間 | トップページ | ニフティ部門賞 頂きました~♪ »

2008年1月16日 (水)

確率 何%?

12_119 現在

歩いて

10分程の

距離で

暮らしている

父と母の

手作り作品は

次 → 次 と 増えていってます。

そのうちのひとつ  犬ちゃん ♪

~ 以降 近くに 住んでいなかった頃の オハナシ ~

天気 のいい 日曜日 の 昼 の 渋谷駅周辺 は

人で ごったがえしていて

家から 淡島通り 道玄坂 を抜け 代官山へと 散歩していた

二人も その中の 一員と化していました。

そんな中

 よお! 』

誰かが 二人に 声をかけてきました。

ん?

その声の方向に振り向くと

夫 の 父 でした。

『 よお! 』

『 おやじ! 』『 おとーさんっ! 』

普段 めったに 渋谷になど出てこない 父 が

( たぶん この 10年 で この日 だけ )

渋谷 に いる !?

しかも

同じ 時刻 に 同じ 場所 で 

二人に気付いて 声をかける なんてことは

そう めったに あることではないでしょう。

『 どーしたんだっ! こんなとこでっ!? 』

 の問いかけに 父 は 答えず

久しぶり に 会ったのに

『 じゃあなっ! 』と

あせった顔 で じゃあなっ!の ポーズ を キメ

そそくさと 去って行きました。

?・・・?・・・

不思議に思いながら

そそくさと 去って行った先に目をやりました。

そこには

父 と同じ年頃のかたたちの後姿の輪がありました。

ど~やら

一緒に 渋谷 に来ていた 禅 の仲間の輪から

はぐれて 迷子 になってしまわないように

あわてて 小走りで追いかけて行ったようです。

その日の夜

 は 実家に電話をしました。

『 びっくりしたなー! 

『 びっくりしたよ~! 』 

電話口 からも

本当に びっくりした! 声が返ってきました。

にほんブログ村 音楽ブログへ←ブログ村ランキング参加中です

        宜しければ 覗いて見て下さい~

思いを刻んだシルバーポージーリング♪「この広い世界で貴方と巡り合えたのは60億分の1の確率…」素敵!恋するシルバーアクセサリーリング(HCR-21) 思いを刻んだシルバーポージーリング♪「この広い世界で貴方と巡り合えたのは60億分の1の確率…」素敵!恋するシルバーアクセサリーリング(HCR-21)

販売元:シルバーアクセサリーjurer
楽天市場で詳細を確認する

« 月影 の 6日間 | トップページ | ニフティ部門賞 頂きました~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460182/9909630

この記事へのトラックバック一覧です: 確率 何%?:

« 月影 の 6日間 | トップページ | ニフティ部門賞 頂きました~♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今日のニッポン

人気ブログランキング

BlogPeople


We Love Rolling Stones


無料ブログはココログ