« ブルースハープ 吹く前に ブル~ス | トップページ | つのだ☆ひろ さんの 福豆 on my mind »

2008年2月 3日 (日)

立春大吉 ロト6

13_080

~鬼は~そと

 福は~うち~♪

ここ3,4年 毎週 同じ数字の組み合わせ 4通りの

ロト6 を買っています。

4等5等は たま~に当たるのですが

数字43個 のうちの 6個を当てるというのは

なかなか ムズカシ~ものなのですね。

『 1等 4億円 当たったらど~する? 』

と 夫 に聞くと

『 まずは おいしい 焼肉 を食べに行って~♪ 』

と 必ず言います。

1等 が当たったことを

身内に話すかどうかも よく 論議します。

『 言ったほうが イイのかな~? 』

『 いや やっぱり 言ったら 家族関係が 変になるかもよ! 』

『 じゃ~ たまに お小遣いあげたり 

 旅行 連れて行ってあげたりとか・・・ 』

『 でも 何で そんなに 羽振りがイイんだ?って 疑われるかも! 』

と 早々と 頭を痛めています。(笑)

るみばぁちゃんの讃岐うどん(18食入) ★宝くじプレゼント★ るみばぁちゃんの讃岐うどん(18食入) ★宝くじプレゼント★

販売元:ハローショッピング
楽天市場で詳細を確認する

ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログ村ランキング参加中です

           宜しければ 覗いて見て下さい~

« ブルースハープ 吹く前に ブル~ス | トップページ | つのだ☆ひろ さんの 福豆 on my mind »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460182/10224718

この記事へのトラックバック一覧です: 立春大吉 ロト6:

« ブルースハープ 吹く前に ブル~ス | トップページ | つのだ☆ひろ さんの 福豆 on my mind »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今日のニッポン

人気ブログランキング

BlogPeople


We Love Rolling Stones


無料ブログはココログ