« 確かに 戦争 は あった | トップページ | 祝!シナロケ30 日テレ55 鮎川さん60 »

2008年3月 1日 (土)

ぼくの自転車のうしろに乗りなよ

 ♪ BGM ~

 RCサクセションRCサクセション『ぼくの自転車のうしろに乗りなよ』

川沿いの 土手を歩いていると

高校生の カップルが

自転車の 二人乗りをしていました。

あら 青春 ♪

と 思いながら

チラ見 していると

運転している男の子が うしろに乗っている女の子に

『 落ちないように 手 離すなよ 』 と

男らしい 優しい声で言いました。

『 うん 』

女の子 は はにかみながら

かわいらしい声 で 答えました。

『 うん 』

も 心の中で ドキドキしながら 

つい 答えてしまいました。

家に帰って に 

この甘酸っぱいときめきを 報告すると

『 しばらく やっていなかったからな~ 』 と言って

たま~に 二人でやっていた

背中合わせに横になって 両足の裏を合わせて

自転車こぎ をする 運動をしてくれました。

14

『 どこまで 

サイクリング 

したい? 』 

聞くので

その日は

『 ハワイ heart 』 

と 答えました。

ハワイ まで 

連れて行ってくれました。

ありがとうございました。

( この自転車こぎを 超高速で サイクリングすると

  脳内にハイな物質が流れて 笑いが出てきます  )

【正規品 テンピュール バイシクルパッド (室内トレーニング自転車用サドルカバー) Lサイズ】 【正規品 テンピュール バイシクルパッド (室内トレーニング自転車用サドルカバー) Lサイズ】

販売元:眠りのお部屋
楽天市場で詳細を確認する

ブログランキング・にほんブログ村へ← ブログ村ランキング参加中です

            宜しければ 覗いて見て下さい~

« 確かに 戦争 は あった | トップページ | 祝!シナロケ30 日テレ55 鮎川さん60 »

ここはハッピーハウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460182/10846387

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくの自転車のうしろに乗りなよ:

« 確かに 戦争 は あった | トップページ | 祝!シナロケ30 日テレ55 鮎川さん60 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今日のニッポン

人気ブログランキング

BlogPeople


We Love Rolling Stones


無料ブログはココログ