« 春のお花のジャム屋さん | トップページ | ピンナップ・ベイビ~・ブル~ス »

2008年3月27日 (木)

戦闘機が出てきそうな髪型

出逢った頃は 

綺麗な白金色の ふさふさ立った髪型 でした。

次は

黒色で つんつん立った髪型 でした。

そして次から

がハサミでカットしてあげ始めました。hairsalon

大雑把だけどこまめな部分も持ち合わせていると言われる

つんつんつんつんつん・・・・・ と大雑把にカットし

襟足を かくっ かくっ と きっちりカットしました。

ダウンタウンの 松ちゃん

中井喜一さんのことを

きっちり 横分け 鼻でか 兄さん  と呼んでいましたが

きっちり 襟足 つんつん 兄さん  です。

『 切ってくれて ありがとう ♪ 』

は カット後 感謝して 外に出かけて行きました。 

外から帰ってきたは 怒っていました。 

の髪型を見た知人に

『 君 の 襟足 ( 笑 ) ・・・ 

 えらい きっちり してんね~~ ( 笑 ) 』 と

襟足を なでなで ♪ されながら かなり笑われたそうです。

確かに の襟足は

パカッ ♪ って 開いて

中から

きっちり きびきび きびしい 訓練をつんだ

秘密部隊の 兵士が乗った 戦闘機が 

勢いよく飛び出してきそうな

戦闘機の 秘密の出発口 みたいに見えました。

15_067

『 治してっ!!

 ( 怒 ) 』 pout

・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・しかし・・

・・・

・・・・・・・

出発口を 治そうにも 

カットしてしまったものは 

治せません。

『 ごめんね 今度から ちゃんと 切るから 』 と

誠意 を込めて あやまりました。

『 しばらく 我慢するっ!( 怒 ) 』 pout  と

許してくれました。

次の回も 出発口 を 作ってしまいました。

その後も 何回か 作ってしまい

そのうち 

バリカンを 買って

自分で ぼうず頭に カットするようになりました note

その髪型、いいね!hair labo 2 丸顔* その髪型、いいね!hair labo 2 丸顔*

販売元:arne(インテリア家具と雑貨)
楽天市場で詳細を確認する

ブログランキング・にほんブログ村へ← ブログ村ランキング参加中です

              宜しければ 覗いて見て下さい~

« 春のお花のジャム屋さん | トップページ | ピンナップ・ベイビ~・ブル~ス »

ここはハッピーハウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460182/11811037

この記事へのトラックバック一覧です: 戦闘機が出てきそうな髪型:

« 春のお花のジャム屋さん | トップページ | ピンナップ・ベイビ~・ブル~ス »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今日のニッポン

人気ブログランキング

BlogPeople


We Love Rolling Stones


無料ブログはココログ