« 殿さま で キングス | トップページ | ワイルドで行こう ~谷保の城山~ »

2008年4月 2日 (水)

ザ・ 東京 デビュー

14_089

~ 浅川 と

  多摩川 の

  合流点 ~

川 が 海 と 合流 する 地域 で 育ったせいか

水 の 流れ に 心 が 落ち着きます。

川 とか 海 とか 大好き です。

この 海 の 向こうには

この 空 の 向こうには

どんな 素晴らしい世界 が 広がっているんだろう と

家 を 飛び出しましたが

けっこ~

あくせく 日常に追われる生活 が 待っていたりして・・・ happy02

確か・・・

所持金 7万円位 で 家賃 2万8千円だったので

( 王道 の 風呂なし 共同トイレ )

早々と バイト を 決めなくてはなりませんでした。

華 の 東京 に 着いて すぐ 

今まで 見たことのない 大雪 を

暖房器具 の無い部屋 で コートを着て 眺め

うわ~ ♪ となったりしながら

8日目から バイト を 始めたのですが

4日 で 辞め ( あまりにも 合いませんでした sweat02 )

その 3日後 に 新しい バイト を始め・・・ と

スリリング な 綱渡り を 楽しくやっていました。

今より さらに 無知 だったので

知ること が 多くて ウキウキ ♪ でした。

~ 自分 の 稼いだ お金 で 好きなことをして 生きる ~

というのが 小学生頃からの 憧れだったので

アクティブ ポジティブ 思考 全開 ! の頃 でした。

あの頃 はね~・・・ happy02

春 の この 時期

夢 を持って 東京 デビュー を した

かたがた が たくさん いらっしゃることでしょう。

ガッタガッタ ♪ 

今日 お誕生日 の

忌野 清志郎 さん ( おめでとうございます !! ) も

夢 を 持って ~ と おっしゃっています。

キラキラ shine  した 夢 が

キラキラ shine  した 人生 を 創るのだと思います。

日常 が ブルー になってしまうときもありますが

~ 悲しい 気分 なんか ブッとばしちまいなよ Baby  ~ ♪

そして

~ ずっと 夢 を見て シアワセ だったな ~ ♪ ですね

キラキラ shine

 は 

生まれ も 育ち も 東京 なので

東京 デビュー というのは ありませんが

19 の頃 家 を 出たので

同じ頃 

楽しい 楽しい 自活 デビュー です。

あの頃 はね~・・・ happy02

キラキラ shine

リトルジャマープロ専用ゲストヴォーカル/ROMカートリッジ バンダイ ヴォーカリスト・フォー・プロ/ライブ!ザ・デビュー リトルジャマープロ専用ゲストヴォーカル/ROMカートリッジ バンダイ ヴォーカリスト・フォー・プロ/ライブ!ザ・デビュー

販売元:ミカサカメラWeb
楽天市場で詳細を確認する

あのミョウガのキムチーデビュー♪楽天でファンジニキムチだけ!ミョウガ(みょうが)がキムチになるの?意外な野菜のキムチ化。でも上品な味わいにファン続出中です。【0328野球10】 あのミョウガのキムチーデビュー♪楽天でファンジニキムチだけ!ミョウガ(みょうが)がキムチになるの?意外な野菜のキムチ化。でも上品な味わいにファン続出中です。【0328野球10】

販売元:ファンジニキムチ
楽天市場で詳細を確認する

ブログランキング・にほんブログ村へ← ブログ村 ランキング 参加中です

             宜しければ 覗いて見て下さい~

« 殿さま で キングス | トップページ | ワイルドで行こう ~谷保の城山~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460182/12124710

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・ 東京 デビュー:

» 楽天 バイト [楽天 市場でちょっと得してみよう!]
新人アナの番組メーン担当をどう思う?/ アンデルセンの作品でないのは?/ 政治のツケは回ってくる?/ 「常習性犯罪者はGPS装着」案に賛成? 反対?/ 舛添厚労相への問責決議案提出は適当? 不適当?/ 五輪開会式ボイコット問題、日本はどうした方がいい?/ 国産第1号のウイ..... [続きを読む]

« 殿さま で キングス | トップページ | ワイルドで行こう ~谷保の城山~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今日のニッポン

人気ブログランキング

BlogPeople


We Love Rolling Stones


無料ブログはココログ