« タバスコ の ブル~ス | トップページ | 警察沙汰 事件簿ンボン ♪ ~西荻~ »

2008年4月18日 (金)

警察沙汰 事件簿ンボン ♪ ~池尻~

和三盆 に ボン を つけて

和三盆ボン ♪ と 可愛くしたのに引き続き

事件簿 には ンボン を つけて

事件簿ンボン ♪ と 気持ちを 弾ませてみました chick

~ 池尻 での 事件簿ンボン ♪ ~

ぼこっ!  どぅぼこっ!

さっきから 変な音が 振動とともに

隣の部屋からやって来る。

かれこれ 30分近くは 鳴り響いている。

 と 婦 は 薄気味悪くなり

近所の 派出所 に 出向いて行き

『 あの ・・ うちの 隣の部屋から

 30分くらい 変な音 と 振動 が 続いてるんですが・・・ 』

必死 に 正義感 の強そうな おまわりさん に 話しました。

すると おまわりさん の 顔 は

ますます 正義感 が強まり ひきしまりました。

そして こう言いました。

『 落ち着いてください。 こういう時は 大抵

 変死体 が あがることが 多いんですよ。 』

( えーっ !!  shock )

『 どこですか? 今すぐ 案内してください! 』

変死体 が あがったら 引越し だな ・・・

 ぐるぐる 最悪のパターン を 考えながら

隣の部屋の 住人さん の 玄関の前 に 辿り着きました。

『 いいですか 慌てないで ここにいてください。 』

おまわりさん は 玄関の ドア を

ドンッ ! ドンッ ! ドンッ ! ドンッ !・・・・・ rock impact

力強く 叩きました。

しばらくすると

ぬ ぅ お ~ ん と ドア が 開き

ドア の 隙間から 

白い もや が 部屋の中に こもっているのが 見えました。

おまわりさん が ドア を 開けた人 と

もや の中で 何やら お話をしています。

殺人犯 !?

NO~ っ !!  happy02 

ドア を 開けた人 は その部屋の 住人さんでした。

ど~やら

お風呂 を 沸かしたまま 眠ってしまって

ぼこっ ! どぅぼこっ !

になったという とて~も よくある オチ でした。 spa

『 すみませんでした ! annoy  』

けむる もや をバックに

何 通報 してくれてんだよ ! annoy チックな 顔で

住人さん は かす~かな声で あやまってくださいました。

おまわりさん は

『 変死体 』 と 口 にしたのは 無かったかのように

『 じゃ~ また 何かあったら すぐ 知らせてください ! 』 と

爽やかに 帰って行かれました。

引越し せずに 済んだ のね ♪

  も そそくさ と 家 に 戻りました。

防犯バイブル2008 (三才ムック VOL. 180) Book 防犯バイブル2008 (三才ムック VOL. 180)

販売元:三才ブックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ボンボン ♪

シュガー・ボンボン(カラー) ピエトロ・ロマネンゴ シュガー・ボンボン(カラー) ピエトロ・ロマネンゴ

販売元:MARUYAMAYA
楽天市場で詳細を確認する

ブログランキング・にほんブログ村へ← ブログ村 ランキング 参加中です

              宜しければ 覗いて見て下さい~

« タバスコ の ブル~ス | トップページ | 警察沙汰 事件簿ンボン ♪ ~西荻~ »

ここはハッピーハウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460182/20329535

この記事へのトラックバック一覧です: 警察沙汰 事件簿ンボン ♪ ~池尻~:

« タバスコ の ブル~ス | トップページ | 警察沙汰 事件簿ンボン ♪ ~西荻~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今日のニッポン

人気ブログランキング

BlogPeople


We Love Rolling Stones


無料ブログはココログ