« シャガ だけに ・・・ | トップページ | スリーピース の ブルース・ウイメン »

2008年5月 7日 (水)

めざましテレビ に 少し 映ってました

先日 井の頭公園 を 二人で 散歩中

フジテレビ の めざましテレビ の 調査隊さんに

何を 調査 されていたのかが

ON AIR を 観て

やっと はっきり わかりました。 ( 笑 )

ココ調 という コーナー で

ど~やら 今話題 らしい

パワースポット について

調査 されていたみたいです。

世界のパワースポット

そ~いえば

調査隊さん が 必死 で

パワースポット という 言葉 を

二人の 口 から 引き出そうと していたのに

『 ん~・・・ ネイチャ~ なんとか・・・かな・・? 』だとか

『 さっき 写真 を 撮られていましたが

 今日 は どうして

 井の頭公園 を 訪れたのですか ? 』 の問いかけには

たぶん

『 今話題 の パワースポットが どんなものか観に来ました!』 

的な 答え が 正解 ! だったのでしょうが

心を癒す風水パワースポット45

『 いや~ 久しぶりに来て 懐かしんでいるというか

以前 この辺りで暮らしていて よく来てたんですよね~ 』 と

全く 使えない答え を 出し

( 写真 なんか 撮っちゃってて annoy

 いい答え 期待 しちゃったじゃないっ ! pout  ) と

少なからず お怒りになったことでしょう。

東京パワースポット

なんだかんだ いろいろ 10分弱 くらい 質問をされ

ものすごく 近い カメラ に

毛穴 とか 

さっき食べた ソフトクリームの コーンが ついていないか

だとかが かなり 気になりながら

インタヴュー は

フル回転 で カラ回り し続け

調査 は 終了 しました。

で 

結果 ですが・・・・・

Artのパワースポット

喋り は ぜ~んぶ 

カ~ッット ! impact

~ 人々 が 写真 を 撮ったり ~

という ナレーション とともに

二人で 写真 を 撮っている 姿 のみ 

ON AIR されていました。 happy02  happy02

調査隊さん

大変 お疲れ様でした ♪

( 次回 は 頑張ります ! )

パワーストーンで作るパワースポット

パワースポット とは 

心 や 身体 が リフレッシュ できて

元気 が 出る 場所 で

豊かな 自然 が ある 場所

神社 ・ 仏閣

人 が たくさん集まる 場所 だそうです。

都内 で 人気 の パワースポット

ココ調 ランキング ベスト 10 は

1位 明治神宮

2位 浅草

3位 高尾山

4位 第三台場

5位 井の頭公園 ( 大正二年 日本最初の 郊外公園 )

6位 等々力渓谷

7位 皇居周辺

8位 御岳山

9位 代々木公園

10位 新宿御苑

だそうです 。

勉強 になりました。

ありがとうございました。 ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  ← いつも ありがとうございます

              ブログ村 ランキング 参加中 です

               宜しければ 覗いて見て下さい~

パワースポット特別セッション〜出雲〜 パワースポット特別セッション〜出雲〜

販売元:サクラミカ(癒しの雑貨)
楽天市場で詳細を確認する

« シャガ だけに ・・・ | トップページ | スリーピース の ブルース・ウイメン »

まち散策」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460182/20798456

この記事へのトラックバック一覧です: めざましテレビ に 少し 映ってました:

« シャガ だけに ・・・ | トップページ | スリーピース の ブルース・ウイメン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今日のニッポン

人気ブログランキング

BlogPeople


We Love Rolling Stones


無料ブログはココログ