« 日本でいちばん キレイな海は ? | トップページ | ストーンズ と ブルース で 飲んだ 心斎橋 »

2008年6月28日 (土)

マイナーからメジャーコードに変える くま

14_061 上京 して

初めて 迎えた

クリスマス 頃 に

実家 から

小包 が 届きました。

箱 を 開けると

♪ こんにちは

と くま の ぬいぐるみ が

挨拶 を してくれました。

幼少の頃 は ぬいぐるみ を 可愛がったり

お人形遊び を 楽しんだりしていましたが

思春期 を 迎えてからは

部屋に ぬいぐるみ や お人形 は いなくなり

大人の世界 へと かっこいい世界 へと 目が向いていました。

そんな中

♪ こんにちは と

くま の ぬいぐるみ が やってきました。

両親は

実家 で暮らしていた頃の わが子 の 部屋 を 見ていて

女の子らしい かわいらしいもの に

あまり 興味 がない子 だと 気付いていたでしょうが

たぶん

東京 で さみしい思い しとらんかいな・・・・・・ despair sweat02

いつも 電話 では 明るいけど

無理して 隠しとんちゃうかいな ・・・・・・ despair sweat02

などと ぐ~るぐる 心配して 考えたあげく

辛いときは これを 抱きしめなよ  と

くま の ぬいぐるみ を 贈ってくれた のだと思うのですが

も~

その頃 は

♪ ぶいぶい 全開 に 遊んで チャレンジして 弾けて 

親の心 子知らず で 毎日を 楽しんでいました  happy02

まったく

子の心 も 親知らず です。

だけど

たま~に

おセンチ になったとき

くま の ぬいぐるみ 

あっぷちゃん ( 命名 ) を ぎゅって 抱きしめました。

あっぷちゃん は あったかくて やわらかくて

こぼれてしまった 切ないモノ を

大丈夫 ! 大丈夫!

って 

吸い取ってくれました。

あっぷちゃん ごしに

両親 の ぬくもり も 

遠く離れていても 近くに感じて

がんばりよ

って

温めてくれました。

ありがとうね~  confident

京都の熟練した『職人さん』が、真心を込めてひとつひとつ丁寧に縫い上げました。さらに珈琲職人が焙煎した珈琲も・・【京の匠作】 和柄 鶯小花     くまのぬいぐるみ!! 京都の熟練した『職人さん』が、真心を込めてひとつひとつ丁寧に縫い上げました。さらに珈琲職人が焙煎した珈琲も・・【京の匠作】 和柄 鶯小花     くまのぬいぐるみ!!

販売元:京都 蛇口屋
楽天市場で詳細を確認する

くまのぬいぐるみたちを並ばせて「この靴誰の?」 アルミ製で軽くて丈夫!エコロジーな「Shinzi Katoh」トレッキングボトル300ml・attention くまのぬいぐるみたちを並ばせて「この靴誰の?」 アルミ製で軽くて丈夫!エコロジーな「Shinzi Katoh」トレッキングボトル300ml・attention

販売元:赤猫たま商店
楽天市場で詳細を確認する

 

ブログランキング・にほんブログ村へ← ブログ村 ランキング 参加中です

              宜しければ 覗いて見て下さい~

« 日本でいちばん キレイな海は ? | トップページ | ストーンズ と ブルース で 飲んだ 心斎橋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460182/21831721

この記事へのトラックバック一覧です: マイナーからメジャーコードに変える くま:

« 日本でいちばん キレイな海は ? | トップページ | ストーンズ と ブルース で 飲んだ 心斎橋 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今日のニッポン

人気ブログランキング

BlogPeople


We Love Rolling Stones


無料ブログはココログ