« 歌う ジャズ ジャケット | トップページ | 怖かった・・ 平城京 への アクセス数 »

2008年7月25日 (金)

バーベキュー に 誘われて

片手で楽々持ち運び♪面倒な火おこしも炭の準備も不要の簡単バーベキューグリルお手軽バーベキューコンロ炉端亭ジュージュー【バーベキューグリル】【アウトドア】 『 バーベキュー パーティー をするので

是非 食べに来てください ~ 』

ご近所のかたから お声がけ を 頂きました。

声をかけてくださった その お宅には

『 自転車 乗れるようになった ! 』 などと

いつも 元気に 報告してくれる

4歳くらいの 女の子 と 2歳くらいの  妹ちゃん がいます。

我が家 の 他にも 2軒 お声がけ を したそうなのですが

どちらの お宅 にも 同じような 年頃の

お姉ちゃん と 弟ちゃん

お兄ちゃん と 弟ちゃん がいて

お姉ちゃん がいる 3歳くらい の 弟ちゃん は

『 ちょうちょ ! ちょうちょ ! 』 と

何も ない 水溜り を 指差して

『 ちょうちょ ! ちょうちょ ! 』 と

ちょうちょ がいる と 教えてくれたり するのですが

いくら 目 を こらしても こらしても

水溜り の 中 に 蝶々 は いなく ・・・

純真 な 心 を持った 子供 にしか 見ることができない

素敵 な 蝶々 が 舞っていた のかもしれません。

■デザインセンスが光る!ポスター&フレーム■ATELIER LZC (アトリエLZC)/蝶々と小鳥Fleure et oiseaux (旧:IAM-094)

残念ながら バーベキュー 開催日 の 開催時刻 には

ふたりとも 仕事だったので 不参加でしたが

子供たちは プール につかったりしながら

大人たちは ビール をいただいたりしながら

みんなで わき あい あい と 楽しんだようすです。

いいものですね わき あい あい って note

バーベキュー って  note

ふるやの五平餅(ばら売り)香ばしいタレで体も心もホンワカ。おやつに、主食代わりに、バーベキューでも ふるやの五平餅(ばら売り)香ばしいタレで体も心もホンワカ。おやつに、主食代わりに、バーベキューでも

販売元:飛騨・美濃すぐれもの
楽天市場で詳細を確認する

外で食べるからおいしいシンプル・バーベキュー・ブック Book 外で食べるからおいしいシンプル・バーベキュー・ブック

著者:みなくち なほこ
販売元:山と溪谷社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ブログランキング・にほんブログ村へ← ブログ村 ランキング 参加中です

              宜しければ 覗いて見て下さい~

From D リアクション芸人就職情報   [本]

『 わき あい あい note   』

        by  ダチョウ倶楽部

« 歌う ジャズ ジャケット | トップページ | 怖かった・・ 平城京 への アクセス数 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460182/22449944

この記事へのトラックバック一覧です: バーベキュー に 誘われて:

« 歌う ジャズ ジャケット | トップページ | 怖かった・・ 平城京 への アクセス数 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今日のニッポン

人気ブログランキング

BlogPeople


We Love Rolling Stones


無料ブログはココログ