« コンチ に オーケン こーえんじ | トップページ | ズル休み天国 »

2008年8月 5日 (火)

さすが 銀座 の トイレットマナー

【かわいいガラス細工】トイレで長居かえる 今から18年まえ~

『 誕生日 だから 映画 おごって ♪ 』 と

プレゼント指定 を してきた 知人 と

指定してきた 映画館 に 行きました。

銀座 の 映画館 で

セックスと嘘とビデオテープ を 観ました。

セックスと嘘とビデオテープ 予備知識ないままに観たのですが

『 おごらせてくれて ありがとう ♪ 』 な 映画でした。

素敵な余韻を残しつつ

食事 を おごらせられる前 に ( 笑 )

トイレタイム となりました。

ここで  人生初の

トイレットマナー に 出会い 驚き! 感激 ! しました。

今 では 当たり前 に 知っていますが

数ある トイレ の ドア の 前 に 各自 並ぶ のではなく

トイレ の 入り口 に 並び

ドア が 開いた順  並んでいる順 に 入っていく というやつです。

それまで 知らなかっただけで

ずいぶんと前から あった マナー なのかもしれませんが

さすが 銀座 !! と ( 銀座 だけじゃ~ないでしょうが )

感動してしまいました。

銀座 と 名づけて 高級 な イメージ を装着 したりしますが

この トイレットマナー には

ものすごく 上品な 素晴らしい 本物の 銀座らしさを カンジました。

さすが 銀座 !!っ

( 銀座 だけじゃ~ないでしょうが

 それまで 知らなかっただけなのかもしれませんが ( 再 ) happy02   )  

 WWFパンダトイレットペーパー ダブル  WWFパンダトイレットペーパー ダブル

販売元:e-NET・地球人
楽天市場で詳細を確認する

【楽天カードでP3倍】面倒なトイレ掃除・・もう不要!ナノシルバー&光触媒&殺菌力で半永久的に便器がピカピカ!トイレぴかぴか「ピカレット」 【楽天カードでP3倍】面倒なトイレ掃除・・もう不要!ナノシルバー&光触媒&殺菌力で半永久的に便器がピカピカ!トイレぴかぴか「ピカレット」

販売元:桃源郷 楽天市場店
楽天市場で詳細を確認する

しかし

電車の乗り降りマナー は

pout  annoy   とすることが 多くて 悲しくなってしまいます。

  

ブログランキング・にほんブログ村へ← ブログ村 ランキング 参加中です

              宜しければ 覗いて見て下さい~

« コンチ に オーケン こーえんじ | トップページ | ズル休み天国 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460182/22679810

この記事へのトラックバック一覧です: さすが 銀座 の トイレットマナー:

« コンチ に オーケン こーえんじ | トップページ | ズル休み天国 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今日のニッポン

人気ブログランキング

BlogPeople


We Love Rolling Stones


無料ブログはココログ