« 東寺 で 不思議な体験をしました | トップページ | 丁寧な日常生活を送りたくなる本 »

2008年9月23日 (火)

眉山 の エキストラ は コマ送りの中

実家 に 帰った際

弟 と 姪っ子 が エキストラ で 少し映っているからと

眉山-びざん- (2枚組)

映画 ~ 眉山 ~ の DVD を 

プレゼント してくれました。

どれどれ ♪ と

我が家 で DVD を 再生 しました。

阿波踊り の シーン になると

どこで 踊っとんな ?

どこで 踊ってんの ? と

ふたりで 目 を 見開いて

画面 に かぶりついて

必死 になって 捜しました。

捜しても 捜しても 捜しても 捜しても 見つからず

やきもきしながら 弟 に

どこに 映っとん ? と

メール で 問い合わせました。

すると

松嶋菜々子 さん が 桟敷 から 降りてくるシーン

要 コマ送り ! と

返ってきました。

松嶋菜々子 さん が 桟敷 から 降りてくるシーン を

言われたとおりに コマ送り にして 捜しました。

捜しましたところ

弟 は 阿波踊り を 踊っているのではなく

桟敷 で 姪っ子 を 肩車して

阿波踊り を 観ていました~ 。 happy02

そりゃ~ 捜しても 捜しても 見つからん って ! って

その シーン を コマ送り ではなく

普通再生 にして観てみました。

すると

弟 と 姪っ子 の 姿 は 確認できなくなりました。

コマ送り のみ で 映る

~ 眉山 ~ エキストラ 出演 でした~ 。 happy02

何回 か 大爆笑 しながら

コマ送り で 観賞 していたところ

弟 は

エキストラ が 絶対 やってはいけないことの1つ

演技中 の 松嶋菜々子 さん を

( あっ ! 松嶋菜々子 さん でぇ ~ ♪ ) と

チラ見 しているように 見えました。

厳重 に 注意 しておかなければ ! と

思いました。  catface

残念 ながら 

妹 ( 弟嫁 ) と 甥っ子 は 映っていませんでした。

次回 は 家族揃って コマ送り を

期待 しています ♪

眉山―母なる山-松嶋菜々子

京都 行き の バス に 乗るとき

甥っ子 と 姪っ子 は

大きな声で

バイバイ paper バイバイ paper  と

何度も 手 を振ってくれて

ヤットサー を 踊って

お見送り してくれました。

おばちゃん

じん  heart01weep   

となりました。

かんぽの宿 徳島 かんぽの宿 徳島

地域:鳴門・徳島市内・小松島
特色:徳島市のシンボル眉山山頂にあり、客室からの趣きの異なる夜景は絶景。
楽天トラベルで詳細を確認する

あわわのあはは―徳島タウン誌風雲録 あわわのあはは―徳島タウン誌風雲録

著者:住友 達也
販売元:西日本出版社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ブログランキング・にほんブログ村へ ← いつも ありがとうございます

              ブログ村 ランキング 参加中です

              宜しければ 覗いて見て下さい~

« 東寺 で 不思議な体験をしました | トップページ | 丁寧な日常生活を送りたくなる本 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460182/23932425

この記事へのトラックバック一覧です: 眉山 の エキストラ は コマ送りの中:

« 東寺 で 不思議な体験をしました | トップページ | 丁寧な日常生活を送りたくなる本 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今日のニッポン

人気ブログランキング

BlogPeople


We Love Rolling Stones


無料ブログはココログ