« 福引き15回回してGET! | トップページ | ウォールステッカーぺたこん♪ が止まらない »

2008年12月28日 (日)

手相&方位学のハッピーな結果

Photo_2 最近

テレビで

よく

銀座の母

こと

チャーミングな

横田淑恵さんを

お見かけします。 他人様の占いながら 自分ごとのように

ついつい 占いというものは気になって見入ってしまいます。

 ~ 手相占い ~

今から20年前 新宿 花園神社の

露店の コンピューター占いで

手相をうらないました。up そのときの紙なのですが

音楽を 自分なりに一生懸命演っていたときに

ブンガク オンガク ノ ホウメンニ スグレタ トクセイヲモチ

と書かれた占いを渡されちゃ~

あら~ そぉ~お~ heart01 と 気分良くなるというもので

いまだに 処分せずに 持っています。(笑)

ー アドバイス ー として

シャカイセイ ヲ ヤシナエバ

ウンキ オオイニ サカエル。 キンウン チカジカ ヨシ

とも 書かれてありました。 あれから20年

運気 が 大いに栄えているようでもないし

金運 も そんなに良くないような気がするし ・・・・・

こりゃ~ 

社会性 が まだまだ 乏しいのかしら ? と

この ブログの 右サイドバー に 貼り付けてある

~ 方位学 ~

に 生年月日を入力して 占ってみましたところ

( 2009年2月に 貼り付け終了しました~ bearing )

中年頃までは苦労があるが

中年以降に 財を得る

晩年運で 44歳頃 55歳前後 60歳すぎがとくに良好

と 書かれてありました。

まあ~ ♪ 素敵~っ heart01

が、

が、 身内に 散財 多し 

とも 書かれてありました。

ちろん と 夫 のほうを見ました。

ご満悦で

MINI  を 改造しまくったり

焼肉屋さんに入りまくったりしている姿が

もや~っと 浮かんできました。

『 晩年運 で もうそろそろ 財を得るんだって 』

と  に 報告してみました。

『 えっ! そうなの !』

このうえなく 幸せそうな 顔になりました。

こりゃ~ 確実に

MINI を 改造しまくったり

焼肉屋さんに入りまくったりするな ♪ と

確信 しました 。

( 後で  の 方位学 も 占ってみたら

 夫 も 同じ歳あたりから 運が良くなる 晩年運でした scissorsshine )

ブログランキング・にほんブログ村へ← いつも ありがとうございます

             ブログ村 ランキング 参加中です

             宜しければ 覗いて見て下さい~

( 上記の占いは 当たって欲しいですが

 中学生のとき 占いのおっちゃんに 《 参照 8月7日ブログ 》

 『 しも の 病気で死ぬ 』と言われたのは

 当たって欲しくないです。今年 左卵巣腫瘍茎捻転

 で 右も チョコレートのう腫 かも 

 で 子宮筋腫 とかも ぼこぼこあった だけに~ sweat02 

  まあ その場で占ってもらった友人全員

 『 あんたは ○○で死ぬ 』と 殺されてしまう占いでしたが~ catface )

今年のあなたの運勢は? 驚きの約50ページ!!アナタだけのオリジナル占い本♪ 『ロマンティック・アストロロジー』 今年のあなたの運勢は? 驚きの約50ページ!!アナタだけのオリジナル占い本♪ 『ロマンティック・アストロロジー』

販売元:ショップフィールド
楽天市場で詳細を確認する

家運・家庭運にはこれ!風水版画IP37 家運 大樹 吉岡浩太郎 【0711お得10】 家運・家庭運にはこれ!風水版画IP37 家運 大樹 吉岡浩太郎 【0711お得10】

販売元:絵画と額縁のアートギャラリー前田
楽天市場で詳細を確認する

« 福引き15回回してGET! | トップページ | ウォールステッカーぺたこん♪ が止まらない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460182/26315444

この記事へのトラックバック一覧です: 手相&方位学のハッピーな結果:

« 福引き15回回してGET! | トップページ | ウォールステッカーぺたこん♪ が止まらない »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今日のニッポン

人気ブログランキング

BlogPeople


We Love Rolling Stones


無料ブログはココログ