« おかあさん くつ ここにありますよ | トップページ | 新東京タワーと旧東京タワー »

2008年12月12日 (金)

爪楊枝たて選手権のチャンピオン

Photo 『 ほら~

  早く

見て見て~♪ 』

キッチンで

夕飯の

後片付けをしていると

毎度おなじみの

 の

見て見て~ ♪

が 聞こえてきました。

『 早く~ ♪ 』

今日は 何を 見て見てほしいのだろう?

テレビには  どんな 可愛い動物 が 映っているのかな?

どんな 美味しそうな食べ物 が 映っているのかな? と

じゃっかんめんどくささプラス で リビング を 覗くと

テーブル の 上 で

爪楊枝 が 立っていました。

横には 誇らしげな  の 顔 がありました。

『 すっごいじゃ~~ん !!』

ちょっとだけ感動して 大げさに褒め称え

後片付けの続きに戻りました。

片付けが終わり 10分後 リビング に行くと

まだ 爪楊枝 は 立っていました。

これは もしかして 凄いことなのかもしれない!!

慌てて デジカメ を 取りに行き

パシャ cameraimpact パシャ cameraimpact しました。 

でも もしかして 誰にでもデキルノカモ・・・・・

立っていた 爪楊枝 を テーブル から はずし

また テーブル に 立てる を チャレンジしました。

これが なかなか 難しく でも ま~

何度目かのチャレンジでよ~やっとこさ 立てることができました。

『 どれ かしてみなさい 』

 が テーブル から 爪楊枝 をつまみあげ

また テーブルへと 立て直しました。

1回目 の 試みで なんなく 爪楊枝 は 立ちました。

 の 新たな 才能 を 発見しました。

テレビ東京 の テレビチャンピオン 

爪楊枝たて選手権 に 出場すれば たぶん

チャンピオン crown shine  です。

『 すっごいじゃ~~ん !! 』 

今度は本当に大感動して 大声で褒め称えました。

すると

『 こんなカンジの才能ばっかしあったってしかたないんだよ・・・ 』 

チャンピオン は 遠くのほうを見て

もっと違ういいカンジの才能が欲しそうに 

呟きました happy02

ブログランキング・にほんブログ村へ← いつも ありがとうございます

             ブログ村 ランキング 参加中です

              宜しければ 覗いて見て下さい~

アイデア満点♪ユニークな爪楊枝入れ!ギフトに最適ですMENU トゥース ピックマン アイデア満点♪ユニークな爪楊枝入れ!ギフトに最適ですMENU トゥース ピックマン

販売元:暮らし楽市ペーパーイメージ
楽天市場で詳細を確認する

イタリアからのかわいい爪楊枝ホルダーシャイなので、お顔をすぐに隠しちゃいます。Jolly Stecchino(爪楊枝ホルダー) イタリアからのかわいい爪楊枝ホルダーシャイなので、お顔をすぐに隠しちゃいます。Jolly Stecchino(爪楊枝ホルダー)

販売元:OMOROIMON
楽天市場で詳細を確認する

« おかあさん くつ ここにありますよ | トップページ | 新東京タワーと旧東京タワー »

ここはハッピーハウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460182/26081010

この記事へのトラックバック一覧です: 爪楊枝たて選手権のチャンピオン:

« おかあさん くつ ここにありますよ | トップページ | 新東京タワーと旧東京タワー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今日のニッポン

人気ブログランキング

BlogPeople


We Love Rolling Stones


無料ブログはココログ