« 椿ちゃん と 夢二さん | トップページ | 塩っぱ旨い東光寺たくあん »

2009年1月 5日 (月)

カラーボックス6段の資格取得

【かご1000点即日発送】カラーボックス用バスケット用かご4個組みセット  【P-UP1106×5】 組み立て式の

3段の カラーボックス を 2つ

十数年前に

下北沢 の インテリアショップ で 購入しました。

『 配送 しますね 』

お店のかたのご好意に

お手間を取らせるのも悪いと思い

『 持って帰ります 』

と 言ったのはいいのですが・・・・・・・・

『 それじゃ~ 』

と お店を出てすぐに

大失敗しちゃったな~の巻 で 大後悔しました。

コットン製カラーボックス収納縦型ケース

侮るなかれ

カラーボックス って  重い ! のです。

( 知ってます って ? )

ほんのちょっと歩いた時点で

も~ 重くて 重くて 歩けなくて

下北沢南口商店街通り の 道端に 

どんっ impact  と 置いて 休憩しました。

ど~りで 持って帰る と 言ったとき

お店のかたが 不安そうな顔をしたわけです。

その後 両腕 に 気合を入れ直して 

ふらふら 歩き出しましたが

100メートルももたない間隔 で

どんっ impact どんっ impact  が 続き

何度目かの どんっ impact

その場 に カラーボックス を 放置して

家に帰ってしまおう pout  annoy

それとも お店に戻って

『 ・・・あの・・・・ やっぱり 配送を ・・・・・ 』 と

泣いて縋ろう crying  か 迷いましたが

そこはひとつ 頑張って 

茶沢通り を つき抜け どんっ impact

ういっしゅ な DAIGO さん の おじいさま

竹下登元首相 の お宅を横切り どんっ impact

淡島通り を 渡って どんっ impact  どんっ impact

よ~やっとこさ 我が家に辿り着きました。

2色から選べる!カラーボックス 3段扉付

いつものおはこの 的の外れた 頑張りやさんっぷりを 

十二分に発揮したおかげで

今でも その カラーボックス は 重宝しております。

何やってんの? の 数々のいぶかしげな視線に耐え抜き

身も心も ぼろぼろになりながら

持ち帰ってきた甲斐があるというものです。

( 配送してもらっても 重宝してただろうけどなっ ♪ )

普通に歩いて 15分ほどの距離 を 1時間近くかけ 

右手に 3段の カラーボックス

左手に 3段の カラーボックス を 持ち歩き帰った

勇敢無謀な行為に対し 自ら

カラーボックス6段 の 資格 を 与え 

これを 認定 したいと 思います。

この 資格 資格 の 世の中

いつか 役に立つであろう 資格 であることを

願っております ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ← いつも ありがとうございます

             ブログ村 ランキング参加中です

             宜しければ 覗いて見て下さい~

竹下登 元総理 メ純tビ人形 かってにシェーバー 1983 【TO0460】

竹下登 元総理 メ純tビ人形 かってにシェーバー 1983 【TO0460】
販売元:ショッピングフィード
ショッピングフィードで詳細を確認する

カラーボックスカスタム04 カラーボックスカスタム04

販売元:おもちゃの街 ブレーメン2
楽天市場で詳細を確認する

« 椿ちゃん と 夢二さん | トップページ | 塩っぱ旨い東光寺たくあん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460182/25952101

この記事へのトラックバック一覧です: カラーボックス6段の資格取得:

« 椿ちゃん と 夢二さん | トップページ | 塩っぱ旨い東光寺たくあん »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今日のニッポン

人気ブログランキング

BlogPeople


We Love Rolling Stones


無料ブログはココログ