« 王族な気分なチェルシーバンズ | トップページ | プレゼントケーキの箱を開けるときのときめき »

2009年2月 1日 (日)

戦場のメリークリスマスの大爆笑

マンマ・ミーア! オリジナル・ロンドン・キャスト(国内盤CD)

~ どんなことがあっても笑っていよう

   自分の人生がもっと好きになる ~

メリル・ストリープ 主演 の 映画

~ マンマ・ミーア ! ~ の 宣伝 が 連日

とても楽しそうに テレビから流れてきます。

映画っていいな ♪

映画って面白いな ♪ です。

思い起こせば

劇場で初めて観た映画 は

東映まんが祭り の 類だったと記憶しています。

( 渋谷のスクランブル交差点近くにあった劇場で

まんが祭り の 類を

お子さんを連れて観に来ていた

がんばれ!レッドビッキーズ VOL.2(DVD) ◆22%OFF!

林寛子さん 

を お見かけしたことがあります。

現在 

SOPHIA の 松岡充さん の 奥様

幼い頃の 黒澤優 さん だったのかな~ ? )

その後 は

~ ブルースリー シリーズ ~

~ ミスター・ブー シリーズ ~

~ 横溝正史 シリーズ ~

を よく 観に行っていました。

懐かしいな~ 

マイケル・ホイ

サミュエル・ホイ

リッキー・ホイ

ホイ 3兄弟の 香港映画

ミスター・ブー ♪

香港電影最強大全1800円キャンペーン::Mr.BOO!ミスター・ブー! デジタル・リマスター版

サミュエル・ホイ の 日本語吹き替えをした

ビートたけし さん が 出演した

学校の授業の一環として観に行った

~ 戦場のメリークリスマス ~

(DVD)戦場のメリークリスマス

も 懐かしいな~ 。

ビートたけしさん = 北野武さん が

スクリーンいっぱいの ドアップで

『 メリークリスマス ミスターローレンス !』 

と 言った時

ストーリー全然無視 で

劇場が学生達の大爆笑の渦に包まれました。

さすが たけちゃん ♪  と

ストーリーとはまた別の

感動を憶えました。

ブログランキング・にほんブログ村へ← いつも ありがとうございます

             ブログ村 ランキング 参加中です

             宜しければ 覗いて見て下さい~

大島渚監督傑作!デビッド・ボウイ主演!たけし快演!DVDは廃盤。■戦場のメリークリスマス■ 大島渚監督傑作!デビッド・ボウイ主演!たけし快演!DVDは廃盤。■戦場のメリークリスマス■

販売元:マンモスビデオ
楽天市場で詳細を確認する

ABBA『マンマ・ミーア!』への道 ABBA『マンマ・ミーア!』への道

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

祝 500記事 ~ bellshine

« 王族な気分なチェルシーバンズ | トップページ | プレゼントケーキの箱を開けるときのときめき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460182/27611284

この記事へのトラックバック一覧です: 戦場のメリークリスマスの大爆笑:

« 王族な気分なチェルシーバンズ | トップページ | プレゼントケーキの箱を開けるときのときめき »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今日のニッポン

人気ブログランキング

BlogPeople


We Love Rolling Stones


無料ブログはココログ