« ごちそうさん 椎茸栽培 | トップページ | 生垣から 覗いてた »

2009年3月31日 (火)

寝るデェイ

黄楊〔ツゲ〕木を使用した高級手彫り根付  遊び疲れて茣蓙(ゴザ)で寝る田舎坊主  sleepy sleepy

『 明日は 

  寝るデェイ にする? 』

~ 寝るデェイ ~

最近の ふたりの ブ~ムな 言葉です。

ちょいとばかし

お疲れ気味の今日この頃

ふたり揃って お休みの日

早起きして どこかに

遊びに出かけるのもいいのですが・・・

【アジアン雑貨】癒し度100%石彫り ストーンの置物仲良し 居眠り カップル オブジェバリニーズカップル 石彫りオブジェBR heart04 

『 ゆっくり 8時頃 起きて~

  朝食食べて~

  MINI で スーパーに 買い物 ドライブ して~

  帰ってきたら 

  玄関の チェーン は もう かけて~

  昼ごはん 兼 夜ごはん 食べて~

  お風呂入って~

  2時に 就寝 消灯 ! 

  って ど~お ?  』

『 い~ね~ ♪ 』

『 贅沢よね~ ♪ 』

『 6時間しか 起きてられないね~ 』

『 身体 休める為に 寝るんだけど

  寝るために ぱたぱた 

    慌ただしいね~

  リラックス な 休日にするのは

  気忙しいね~ 』 

『 そ~ね~ ♪ 』 

Vintage■DreamPets■ワンピース居眠りマウス■ピンク■ドリームペッツ  sleepy sleepy

で、

結局

2時に 布団に入ることは

なかなか出来ないのですが

7時30分 に 布団に入ったことがあります。

ココナツ、ウッドと天然素材で作った貯金箱!!睡眠中のバッファローが癒しの寝顔♪お休み♪バッファロー貯金箱  sleepy sleepy

~ たくさん寝れる ♪ ~

という 興奮で

なかなか寝つけず

『 寝つけないね~ 』

『 困ったね~ 』

となり

また 

そんな時に限って

電話が鳴ったり

宅急便が来たりして

ふたりして

『 いったい 何時だと 思ってんだ annoy annoy 』

8時 ちょっと前に

怒ってしまいました (笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ← いつも ありがとうございます

             ブログ村 ランキング 参加中です

              宜しければ 覗いて見て下さい~

やさしいオルゴールですこやかな眠りをキーナー 陽がのぼるオルゴール[D16-3]【知育玩具・木製玩具・オルゴール】(ご出産祝いにも) やさしいオルゴールですこやかな眠りをキーナー 陽がのぼるオルゴール[D16-3]【知育玩具・木製玩具・オルゴール】(ご出産祝いにも)

販売元:リフラーレン
楽天市場で詳細を確認する

パシーマ 睡眠専用パンツ パシーマ 睡眠専用パンツ

販売元:パシーマ専門店【パシーマファン】
楽天市場で詳細を確認する

« ごちそうさん 椎茸栽培 | トップページ | 生垣から 覗いてた »

ここはハッピーハウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460182/28647077

この記事へのトラックバック一覧です: 寝るデェイ:

« ごちそうさん 椎茸栽培 | トップページ | 生垣から 覗いてた »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今日のニッポン

人気ブログランキング

BlogPeople


We Love Rolling Stones


無料ブログはココログ