« 全速力でフットサル | トップページ | 心のグラスに苺のジュース »

2009年4月15日 (水)

久々に職務質問されました

好評☆再入荷☆マリファナ・マルチカバー(ダブルサイズ) 朝の10時前の

新宿駅周辺で

10数年ぶりに

職務質問 された  。

今月の チンコロの集い に向かうため

ギター を抱えて歩いていると

『 ちょっと いいかな~ 』と

若い警察官2人に呼び止められ

ギターケース を指して

『 その中 何が入っているのかな~ 』と

疑惑満載 で問われ

『 ご自慢の ギター が入ってるんですけど

 見ますか annoy 』と

ムッannoy としながら ギター を見せると

『 こっちも見ていいですか~ 』と

ギターケース の ポケットにも

興味津々示してきたので

ムッannoy としながら ポケットを見せると

何かを納得したらしく

『 あ も~い~ですよ~ 』と

解放してくれたそうです。

『 周りに ギターケース抱えている人は 

  たくさんいたのに

  何で俺だけ ピックアップされたんだ? annoy 』

『 不審者 と 思われたなんて

  失礼しちゃう ! annoy 』 と

プンannoy プンannoy  怒っていました。

で、

何を疑われていたのかね~ ?

と ふたりで

『 銃刀法違反 かな~ ? 』

『 今 流行の 大麻売買 かな~ ? 』 と

話し合いましたが

何だったのか 謎のままです。

10数年前

パンキッシュだった  が

平日の昼下がり

 の 自転車で

サイクリングを楽しんでいると

よく 呼び止められて

職務質問 をされていましたが

これは

明らかに

自転車泥棒 と

疑われていたのだと思います ♪

( 失礼しちゃう! (笑) )

gemini 今月の チンコロ情報 ~

レゲエ の リズム が 

心地良い アレンジ の

ジュリー の 

~ 時の過ぎ行くままに ~

先月よりも

レゲエ レゲエ してきた様子です

ファイトっ ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ← いつも ありがとうございます

             ブログ村 ランキング 参加中です

             宜しければ 覗いて見て下さい~

《リーフパネル》Cannabis sativa(ヘンプ/大麻) 《リーフパネル》Cannabis sativa(ヘンプ/大麻)

販売元:あゆわら〜風景を購入できるお店〜
楽天市場で詳細を確認する

ざっくりとした表情の大麻布でできたルームシューズ【ルームシューズ 大麻布 深紅】 ざっくりとした表情の大麻布でできたルームシューズ【ルームシューズ 大麻布 深紅】

販売元:遊中川 直営ショップ
楽天市場で詳細を確認する

« 全速力でフットサル | トップページ | 心のグラスに苺のジュース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460182/29088912

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に職務質問されました:

« 全速力でフットサル | トップページ | 心のグラスに苺のジュース »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今日のニッポン

人気ブログランキング

BlogPeople


We Love Rolling Stones


無料ブログはココログ