« エッセイがラジオにCDに♪ | トップページ | 男のお土産 »

2009年7月25日 (土)

不倫写真と心霊写真

居酒屋・酒のぼり「ビアガーデン」 『 ビアガーデン に行ってきたの 』 と

総勢17人で 飲みに行き

2次会は カラオケ へと繰り出し

楽しく盛り上がったらしい

たくさんの写真を

知人に 見せてもらいました。

どれどれと 順番に見ていくうちに

いやん sweat02 と

怖い写真 が 出てきました。

女の人の 身体が透けて

後ろの 洋服賭けのハンガーなどが

くっきりはっきり 写っている写真があったのです。

『 これって ヤバイんじゃないの ? 』

一緒に写真を見ていた二人に言うと

二人は

『 これさ~ あんたさ~ この人を狙っているような

  目つきしてるよ~ 

 この写真見せたらさ~ この人絶対勘違いするよ~ 』

『 え~~ そうかな~~ heart01 』

『 絶対 旦那に 見せたらダメだよ 』

『 不倫 してると思われるかな~ heart01 』 と

男女の色恋話 に華が咲いていて

『 あ~ 大丈夫 大丈夫

 そんなの 心霊写真 じゃ~ないって 』 と

軽くあしらい

とりあってくれませんでした。

そ~なのかな~ sweat02 と

数枚めくっていくと

また その女の人の身体が透けていて

はっきりくっきりと 後ろの背景が写っている写真があったのです。

『 この人 これも 透けてるよ~ sweat02 』

『 あん 大丈夫 大丈夫 よくある よくある 』

『 でさ~ こんなに寄り添って あんた何話ししてたの ?』

『 うふふ heart01 』 と

やはり 幾つになっても 50になっても

色恋話 というのは華が咲くものなのね と思いつつ

不倫写真 じゃなく

心霊写真 が

気になったので

家に帰って インターネットで 調べてみると

『 あん 大丈夫 大丈夫 よくある よくある 』 は

本当に よくあることらしく

身体が透けた人物が 写真を撮るときに

身体を無意識に動かしてしまったからだそうです。

この女の人は 2枚も 透けた写真があるということは

かなり じっとしていられないタチなのね ♪ と 

ほっと 一安心しつつ

それにしてもやはり

幾つになっても

色恋話 というのは華が咲くものなのね ♪ と

ほのぼの もう一度 思ったのでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ ←いつも ありがとうございます

             ブログ村 ランキング 参加中です

             宜しければ 覗いて見て下さい~

春画で読む江戸の色恋 春画で読む江戸の色恋

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

不倫白書(2) 不倫白書(2)

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

« エッセイがラジオにCDに♪ | トップページ | 男のお土産 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460182/30679727

この記事へのトラックバック一覧です: 不倫写真と心霊写真:

« エッセイがラジオにCDに♪ | トップページ | 男のお土産 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今日のニッポン

人気ブログランキング

BlogPeople


We Love Rolling Stones


無料ブログはココログ