« けっこーな苔アート | トップページ | 小鳥ちゃん見つめちゃう »

2009年11月18日 (水)

なんでか松岡修造さん

松岡修造の楽しいテニス〈1巻〉テニス大好き! 週に1度

実家に電話を入れています。

先週 母は

身内が 癌 と闘っていることなどで

心が 深く悲しく 沈んでいました。

今週 母は

こう言いました。

『 あんな~

 何かしらんけどな

 テレビに出とった

 松岡修造さん 

 ちょっと 見たらな

 何かしらんけど

 元気もろたんよ~

 くよくよ悩んどったらアカン!って

 何でなんやろな ? 』

松岡修造さんが

何という番組に出ていて

どんな発言 振る舞いをしていたのかは

聞きませんでしたが

『 何かしらんけど

  そうなるん

  すごい

  わかるわ~ 』 と

即答してしまいました ♪

松岡修造さん !!

素晴らしい 力強いパワーを

母に 注入してくださって

どうも ありがとうございました !!

松岡修造の楽しいテニス〈2巻〉熱血テニス楽しく上達! スコ~~ンtennisshine

ブログランキング・にほんブログ村へ←いつもありがとうございます

             ブログ村 ランキング参加中です

             宜しければ覗いて見て下さい~

本気になればすべてが変わる―生きる技術をみがく70のヒント 熱血お悩み応援団 松岡修造のエネル言―2700人の子供の悩み答えます! DVDで超速マスター テニス上達テクニック 叱ってほめて抱きしめろ!―こうすれば子どもは変わる テニスの王子様勝利学 人生の黒板

« けっこーな苔アート | トップページ | 小鳥ちゃん見つめちゃう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460182/32209797

この記事へのトラックバック一覧です: なんでか松岡修造さん:

« けっこーな苔アート | トップページ | 小鳥ちゃん見つめちゃう »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今日のニッポン

人気ブログランキング

BlogPeople


We Love Rolling Stones


無料ブログはココログ