« 鈴木福くんが初めてQRコードを読み取らせました | トップページ | 美しくかっとぶ西村伊作氏 »

2011年11月13日 (日)

元気!FOR JAPAN クリスマスツリーに愛をこめて

2011_126_2

高さ8m 『 元気!FOR JAPAN 』 クリスマスツリー

三菱地所グループ・東日本大震災・復興支援活動

『 元気!FOR JAPAN 』の一環として

11・10(木)~12・25(日)まで

Marunouchi Bright Christmas 2011

special 宝塚歌劇展 と題し

東京・丸の内・丸ビル1吹き抜けスペース・マルキューブ

宝塚歌劇をイメージして 暖かみと華やかさを兼ね備えた

『 赤 』を基調としたクリスマスツリーが飾られます。

このファジーな写りの写真ではわからないでしょうが

被災地の方々が制作したオーナメントや

仙台七夕の装飾品を制作する工房が

特別に制作した竹細工の装飾品が飾られています。

メリークリスマス

サンタクロースさん

被災された方々にありったけのしあわせを

この世の皆々に笑顔を微笑みのプレゼントを

贈っていただけないでしょうかbellshinexmas

ブログランキング・にほんブログ村へscissorsにほんブログ村へ~

« 鈴木福くんが初めてQRコードを読み取らせました | トップページ | 美しくかっとぶ西村伊作氏 »

まちかど あ~と」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460182/42985682

この記事へのトラックバック一覧です: 元気!FOR JAPAN クリスマスツリーに愛をこめて:

« 鈴木福くんが初めてQRコードを読み取らせました | トップページ | 美しくかっとぶ西村伊作氏 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今日のニッポン

人気ブログランキング

BlogPeople


We Love Rolling Stones


無料ブログはココログ