« 藤城清治さんのかわいいサンタクリスマスたち | トップページ | ていぱーくでかなり楽しんDay 1 »

2011年11月21日 (月)

銀座の空のなんとも出世しそうな地蔵さま

2011_074

銀座の空からこんにちは♪

2011_075

はい こんにちは♪

2011_080

銀座三越屋上で満面の笑顔をされておられる

2011_081

銀座出世地蔵尊。

ほんとに出世に導いてくれそうな

パワフルな笑顔をされています。

2011_076

そのお隣のこちらのかたも

お名前がわかりませぬが

とても愛にみちあふれたお姿をされています♪

2011_082

そのまたお隣には

2011_079

弘法大師の建立と伝えられ

守迦之御魂命 うかのみたまのみこと をまつる

三囲神社 みめぐりじんじゃ。

ご利益♪ ご利益♪ ご利益♪ な

大好きな銀座の空です。

ブログランキング・にほんブログ村へscissorsにほんブログ村へ~

« 藤城清治さんのかわいいサンタクリスマスたち | トップページ | ていぱーくでかなり楽しんDay 1 »

まちかど あ~と」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460182/43052032

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座の空のなんとも出世しそうな地蔵さま:

« 藤城清治さんのかわいいサンタクリスマスたち | トップページ | ていぱーくでかなり楽しんDay 1 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今日のニッポン

人気ブログランキング

BlogPeople


We Love Rolling Stones


無料ブログはココログ