« おひさしぶりねの高円寺④ウイスキーのボンボン | トップページ | ゾロリにころりの彼女たち »

2011年12月29日 (木)

おねえさん嵐の中で誰がいちばん好き?と聞かれて

2011_296

 大人気ですね。ヤングな娘らと接していると

嵐の中で誰がいちばん好きですか?と質問されることが

ぽつりぽつりあります。

で 松潤?と まず予想され

嵐に関してはかなりの無知で

二宮くんはジョニー・ロットンに似ているな

アナーキー・イン・ザ・UKやゴッド・セイヴ・ザ・クイーン

歌ってくれないかな~くらいな感じなので

大抵 ん~~そう聞かれると困っちゃうな~と答えています。

が 先日ふたり組みのヤングガールに

おねえさんは嵐の中で誰がいちばん好き?と聞かれ

おばさん ではなく おねえさん と言った

かなりつぼを得た心遣いに気を良くし

これは何か応えねばと思い

松潤? と聞かれたので あまり知らないのについ

ん~~ リーダー! と答えてしまいました。

そのとき 大野くんの顔は出ていたのですが

大野くんという名前が出てこず 

それ以上深く嵐トークで盛り上がらないように

必死でトークチェンジを試みました。

あ~ん リーダーもカッコイイですよね~~

そこまでで話をぴしゃっと終わらせました。

嵐 もう少し 勉強しておかねば と思いました。

cameraimpact 画像は銀座で見かけたJCBの看板の二宮和也くん

   遠くから斜めからズームアップしたものです♪

ブログランキング・にほんブログ村へscissorsにほんブログ村へ~

« おひさしぶりねの高円寺④ウイスキーのボンボン | トップページ | ゾロリにころりの彼女たち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460182/43518809

この記事へのトラックバック一覧です: おねえさん嵐の中で誰がいちばん好き?と聞かれて:

« おひさしぶりねの高円寺④ウイスキーのボンボン | トップページ | ゾロリにころりの彼女たち »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今日のニッポン

人気ブログランキング

BlogPeople


We Love Rolling Stones


無料ブログはココログ