« おねえさん嵐の中で誰がいちばん好き?と聞かれて | トップページ | 赤橙黄緑青藍紫の夢がかなえられる明日 »

2011年12月30日 (金)

ゾロリにころりの彼女たち

かいけつゾロリ はなよめと ゾロリじょう』発売記念 

原ゆたかさんサイン会

小学校1年生の双子の甥と姪が行ったそうな。

甥はゾロリのフアンなのだが

姪はそうでもなかったそうな。

整理券を持っている甥のサインの順番がまわってきて

姪も一緒にくっついていったそうな。

原ゆたかさんはとてもやさしかったそうな。

サインをする甥だけではなく

姪にもそれはそれはあたたかく話しかけてくれたそうな。

姪 フアンになったそうな。

かいけつゾロリのというよりも

『 原ゆたか先生heart 原ゆたか先生heart 』と

原ゆたかさんのフアンになったそうな。

付き添いで行ってた ばあば も

『 ほんまいい人だったじょheart 』と

フアンになったそうな。

真の やさしさ だったのでしょうね。

すごい ですね ♪

ブログランキング・にほんブログ村へscissorsにほんブログ村へ~

« おねえさん嵐の中で誰がいちばん好き?と聞かれて | トップページ | 赤橙黄緑青藍紫の夢がかなえられる明日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460182/43493940

この記事へのトラックバック一覧です: ゾロリにころりの彼女たち:

« おねえさん嵐の中で誰がいちばん好き?と聞かれて | トップページ | 赤橙黄緑青藍紫の夢がかなえられる明日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今日のニッポン

人気ブログランキング

BlogPeople


We Love Rolling Stones


無料ブログはココログ