« おひさしぶりねの高円寺③やっとラモーンズTシャツを | トップページ | おひさしぶりねの高円寺④ウイスキーのボンボン »

2011年12月27日 (火)

タンシチューは売り切れだよ

今年はケーキもチキンもなしよの

いまだかつてないジングルベルのクリスマスでした。

夫ダイエット中のため夜甘いもの重たいものは×。

しかし休日の昼は○なルール。

クリスマスイヴはいつものごとく質素にキメテ

12月25日は休日でしたのでお昼

まっかなお鼻のトナカイさんではなく

フェラーリレッドのミニクーパーを走らせ

知人のお店にクリスマス特別メニューの

タンシチューを食べに行きました。が 

『 タンシチューは売り切れだよ 』

タンシチューは売り切れたと

情けも容赦もなく言われましたので

私は もうひとつの特別メニュー ロールキャベツ と

ガーリックバターパン ミニサラダ添え コーヒー を

夫は 大盛りサラダ 大盛りナポリタン

クリスマス限定 杏仁豆腐 を美味しくいただきました。

いつもと違ったクリスマスの過ごし方。

お店も繁盛しててお客さんもわきあいあいしてて

なんだかほぉわ~んとなりました♪

でも タンシチュー 

食べたかったな・・・・

タンシチュー ・・・・・・ タンシチュー ・・・ ・・

ブログランキング・にほんブログ村へscissorsにほんブログ村へ~

« おひさしぶりねの高円寺③やっとラモーンズTシャツを | トップページ | おひさしぶりねの高円寺④ウイスキーのボンボン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460182/43518377

この記事へのトラックバック一覧です: タンシチューは売り切れだよ:

« おひさしぶりねの高円寺③やっとラモーンズTシャツを | トップページ | おひさしぶりねの高円寺④ウイスキーのボンボン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今日のニッポン

人気ブログランキング

BlogPeople


We Love Rolling Stones


無料ブログはココログ