« 世界のヒストリックカーでFunFunFun | トップページ | Oh!爆発 ZAZ ザーズ »

2012年1月21日 (土)

当たりつづけてます!西銀座チャンスセンターのロト6

2012_184

年の初め 

日本でいちばん宝くじの売り上げが多く

日本でいちばん年末ジャンボ宝くじ1等を多く出す

東京・西銀座チャンスセンター

長年買い続けてる同じ数字の組み合わせ2点の

ロト6を購入しましたところ

珍しく 624回と625回と続けて当たりました♪

1000円が ですが♪

ロト6 625回の1等は 13口もあり

賞金が16095600円だったそうですね。

こりゃ~嬉しいような残念なような・・・・

『 1等 当たった!!!!!! 』で

それが4億円のかたもいれば

今回のように1千7百万を切る当選額のかたもいるわけで

人生はほんといろいろさまざまです。

さて 西銀座チャンスセンターで購入したロト6

まだ1枚 626回のぶんが手元にありますが

『 1等 当たった!!!!!! 』になるでしょうか~???

抽選日は1月23日。

もし1等が当たっていたら

かなりの高額が棚から牡丹餅になったなら

このブログたぶん更新が乱れると思います♪

ブログランキング・にほんブログ村へscissorsにほんブログ村へ~

« 世界のヒストリックカーでFunFunFun | トップページ | Oh!爆発 ZAZ ザーズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460182/43809077

この記事へのトラックバック一覧です: 当たりつづけてます!西銀座チャンスセンターのロト6:

« 世界のヒストリックカーでFunFunFun | トップページ | Oh!爆発 ZAZ ザーズ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今日のニッポン

人気ブログランキング

BlogPeople


We Love Rolling Stones


無料ブログはココログ