« 夫19歳私32歳のカラダ | トップページ | 白梅木のうえのまったりにゃんこ »

2012年1月 9日 (月)

あっ 高瀬物産さん だ 

2011_297

『 あっ 高瀬物産さん だ 』

『 また 高瀬物産さん だ 』

『 やっぱり 高瀬物産さん だ 』

街を歩いていると かなりかなりの超高確率で

側面に 高瀬物産 と書かれたトラックと

出会ってしまうのはただの偶然なのでしょうか

それとも何かのご縁なのでしょうか・・・。

以前バイトせていただいていた飲食店で

高瀬物産さんと取引があり

黒縁のメガネをかけた味のあるお兄さんが

配達してくれていたのを

『 あっ 高瀬物産さん だ 』 と

心のなかでつぶやきながら

懐かしく思い出させてくれます。

気になったので

外食応援企業 高瀬物産株式会社 の

ホームページを拝見しました。

本社は 東京都中央区築地。そして

フランスは パリ にも事務所があるそうです。

パリの街角を歩いていても

『 あっ 高瀬物産さん だ 』 となったら

確実に出会うべくして出会う関係

そう 運命

を真摯に受け入れようと思います♪

ブログランキング・にほんブログ村へscissorsにほんブログ村へ~

« 夫19歳私32歳のカラダ | トップページ | 白梅木のうえのまったりにゃんこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460182/43406492

この記事へのトラックバック一覧です: あっ 高瀬物産さん だ :

« 夫19歳私32歳のカラダ | トップページ | 白梅木のうえのまったりにゃんこ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今日のニッポン

人気ブログランキング

BlogPeople


We Love Rolling Stones


無料ブログはココログ