« 黄金のベッドでワインでラララララ | トップページ | 電話が鳴るわけで »

2012年9月28日 (金)

毎夜先生のように

その揉み方、先生みたいだね

そうそこ!そこ!それ!それ!効くね~

すごいよ整骨院開けるんじゃない 

まんまと夫の口車に乗せられて毎夜

布団の上でうつ伏せになっている夫の上にまたがって

夫が通院している整骨院の先生の施術を教え込まれ

もみもみもみもみもみもみもみもみ実行しております。

腰の痛みがひどくて整骨院に通い始めたのですが

背骨の両脇にあるグリグリした筋肉のコリを

これでもかこんちくしょうと揉み解すといいそうで

夫いわく私プロ並みの腕前だそうで

見つけづらい筋肉のコリもすぐ的確に捉え

これでもかこんちくしょうと揉み解しています。

整骨院ではこの揉み解しと針と電気治療で1回3000円弱。

続けて通うとかなりの額になります。

それなら我が家に先生もいることだし針は嫌いだしで

パナソニック 電気治療器EW6021P-S を購入いたしました。

我が家で整骨院を開業いたしました。

夕飯を食べ終わり後片付けなどをしているうちにまずは

電気治療器のパッドを背中に貼り付け布団でうつ伏せになり

夫は電気治療を行っています。

疲れと気持ちよさからかそのまま寝てしまっているときがあるので

どうぞこのまま寝入ってくださいと思うのですが

先生お願いします と必ず目を覚ましてしまうので

心の中で ちっ!と舌打ちしてしまいます。 

そして心を入れ替えて

今日も一日頑張ってくれた夫の上にまたがって

これでもかこんちくしょうと揉み解します。

近頃私左側の腰を痛め気味です。

ブログランキング・にほんブログ村へ scissorsにほんブログ村へ~

« 黄金のベッドでワインでラララララ | トップページ | 電話が鳴るわけで »

ここはハッピーハウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460182/47157720

この記事へのトラックバック一覧です: 毎夜先生のように:

« 黄金のベッドでワインでラララララ | トップページ | 電話が鳴るわけで »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今日のニッポン

人気ブログランキング

BlogPeople


We Love Rolling Stones


無料ブログはココログ