« ありがとう秋の春信まつり | トップページ | 清志郎くんがひっかかるアルバートとローウェルのリズムのニュアンス »

2012年11月10日 (土)

オープントップバスは一生忘れない

12110215sany0005

突如『東京見物に行く』と連絡が入り訪れた親戚に

楽しい時を過ごしてもらおうと

滞在時間が短いらしいので

これで東京スカイツリーも

あれもこれも見せてあげられると急いで

東京観光バスツアーを予約した父と母。

しかし当日はとてもとても寒い日で

2階立てオープントップバスの乗り心地といったら

それはそれは身震いが止まらない

半端じゃない凍てつく寒さだったそうで

観光を終えて親戚の人に帰り際

『このことは一生忘れない』と

良くしてくれてどうもありがとう とも

寒かったじゃないかこの野郎 とも

どちらともとれる言葉をいただいたそうで

たぶん後者じゃなかろうかと

寒い日のオープンカーは

しっかり防寒着着用必須!!

そういう事実を教えてもらえた出来事でありました。

 

オープントップな観光バスって乗る人にもはたから見る人にも

  なんだかほんわかなシアワセ感を運んでくれますね♪

ブログランキング・にほんブログ村へscissorsにほんブログ村へ

« ありがとう秋の春信まつり | トップページ | 清志郎くんがひっかかるアルバートとローウェルのリズムのニュアンス »

まち散策」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460182/47778189

この記事へのトラックバック一覧です: オープントップバスは一生忘れない:

« ありがとう秋の春信まつり | トップページ | 清志郎くんがひっかかるアルバートとローウェルのリズムのニュアンス »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今日のニッポン

人気ブログランキング

BlogPeople


We Love Rolling Stones


無料ブログはココログ