« でもほぐさないキースのTシャツ | トップページ | ハートはソウルフルローリング »

2012年12月21日 (金)

ル レクチエ のメール

『 いま ハマっているのは 携帯いじり 』

と公言するほどメール好きな高倉健さん81歳が

来年1月6日から始まるNHK大河ドラマ『 八重の桜 』

で主演を務める綾瀬はるかさん27歳と

54歳という年の差メル友同士で

相談したりエールを送ったりされているそうで

お互いを思いやる交流は心あたたまるものですね。

先日可愛い可愛い姪っこ8歳がばあばの携帯から

私 叔母ちゃん44歳に

生産が難しくて原産地フランスでも

現在ほとんど生産されていないらしい

『 幻の洋梨 』 ル レクチエ Le Lectier 

を笑顔で抱えた写真つきで

ばあばあに買ってもらったルレクチェおいしいよ

とママに代打してもらったメールをくれましたので

東京のおじちゃんのお母さんにさっきいただいた

大根も美味しそうでしょと

大根を抱えた写真つきメールを返信しましたら

姪っ子 初めて 

自分で入力をしたメールを返信してくれました。

それはそれは一生懸命打ってくれたんでしょうね。

嬉しくって心打つメールでした。

可愛い可愛い甥っ子は最近釣りが大好きな様子で

ふたりともすくすく元気に育っている様子で

素晴らしい人生を歩んでいってほしいと

星に 月に 太陽に ・・・ 願っております。

ル レクチエ 

食べてみたいな♪

ブログランキング・にほんブログ村へ scissorsにほんブログ村へ~

« でもほぐさないキースのTシャツ | トップページ | ハートはソウルフルローリング »

ここはハッピーハウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460182/48405302

この記事へのトラックバック一覧です: ル レクチエ のメール:

« でもほぐさないキースのTシャツ | トップページ | ハートはソウルフルローリング »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今日のニッポン

人気ブログランキング

BlogPeople


We Love Rolling Stones


無料ブログはココログ