« ファーザーの天ぷら | トップページ | 毛玉取り男さん »

2013年2月15日 (金)

母とKさんストリートビューに写る

グーグルマップのストリートビューで

夫の実家を少し右方向に移動させると

右隣のお宅の仲良しKさんと

井戸端会議中の母が写っており

大笑いしてしまいました♪

ふたりとも顔にぼかしが入っていました。

大笑いしてしまいました♪

世界中の人たちに

顔にぼかしを入れられた姿を

母とKさんは見られてしまうのね

とおなかをよじらせましたが まあ まず

ここ周辺のストリートビュー観覧者は

極々少数ほぼ皆無と気づき

井戸端会議中に天空のどこからか

知らぬまに撮影されていたふたりを

微笑ましく見つめ直しました。

まだ回収されていない不燃ゴミのゴミ袋が写っていたので

朝同じような時刻にゴミ出しや掃きそうじなどに出て

おはようございますとお話ししていたのではないかと

夫とふたりで推測しました。

本人たちにはまだ教えておりません♪

ブログランキング・にほんブログ村へ scissorsにほんブログ村へ~

« ファーザーの天ぷら | トップページ | 毛玉取り男さん »

ここはハッピーハウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460182/49326560

この記事へのトラックバック一覧です: 母とKさんストリートビューに写る:

« ファーザーの天ぷら | トップページ | 毛玉取り男さん »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今日のニッポン

人気ブログランキング

BlogPeople


We Love Rolling Stones


無料ブログはココログ