« 歌舞伎座見上げ歌舞伎揚げ | トップページ | 亀島眺めてサム&デイブ »

2013年3月22日 (金)

黒川さんが好きみたい

03030108sany0020

目のやり場がついつい一点に集中してしまいそうな

そんな丸の内のサックスマンです。

堂々と立ちつくして吹かれるのも

ノリノリでスイングして吹かれるのも照れちゃうなな

黒川晃彦さん作 アルトサキソフォンを吹くひと

Akihiko Kurokawa Man Playing the Alto Saxophone

03030108sany0017

歩道道行く人に向かって

ぷっぷかぷっぷか吹かれております。

なぜ全裸で?なぜぜんらで?と

道行くたび頬を染め気になっていたので調べてみると

どうやらあの みうらじゅん さんもお気に入りで

『勝手に観光協会』や『シンボルズ』などでとりあげていた

通称『 黒川さん 』なのだそうです。

全国各地にちらばり皆の衆を楽しませている

黒川晃彦さん作の銅像たちの一部だそうです。

このブログのカテゴリー 神戸 2009年9月15日

北野異人館で『 黒川さん 』とは知らずに撮った

こうべべん(神戸弁)で『よぉ~来たな♪』と声をかけてくれた

『 黒川さん 』を掲載しており

あれも服は着ているけど『 黒川さん 』だったのねと

嗚呼わたし『 黒川さん 』が好きみたいと確認させてくれた

そんな艶めく裸体の『 黒川さん 』なのでした。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ~

« 歌舞伎座見上げ歌舞伎揚げ | トップページ | 亀島眺めてサム&デイブ »

まちかど あ~と」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460182/50787461

この記事へのトラックバック一覧です: 黒川さんが好きみたい:

« 歌舞伎座見上げ歌舞伎揚げ | トップページ | 亀島眺めてサム&デイブ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今日のニッポン

人気ブログランキング

BlogPeople


We Love Rolling Stones


無料ブログはココログ