« 小田原の青い名言 | トップページ | 内祝いストーンズ・パンツ »

2013年5月11日 (土)

男45キックボクシング奮闘記Vol1

夫が何を思ったのかキックボクシングを始めました。

最寄駅のキックボクシングジムに通い始めました。

週に2回を目標に仕事から帰ってきて

黒のジャージ(ユニクロ)に着替え

タオルと腕に巻くもの等を小脇に抱え

『 じゃあ行ってきます 』と

じゃっかん止めて欲しそうな面持ちで

覚悟を決めた御様子で

男45歳勇気を出して出かけて行ってます。

ジムから帰ってくると12時近くになっていても

今日はこんなことがあったあんなことをやったと

戦って興奮冷めやらぬなのでしょう

ほぼすべての出来事を報告してくださります。

ありがたいような眠たいようなと私は戦っています。

夫の興奮はなかなか冷めぬようで朝起きると

『 ゆうべはぜんぜん寝れなかった 』と

今まで45年間不眠症とは完璧無縁だったのに

それほどまでのエキサイトをしております。

20歳そこそこの女の子のトレーナーさんにも

教えていただいているそうなのですが先日

『 ○○さん(夫)は センスはあるけど 理解力が無いよね 』

だから伸びないんですよとさらっと言われたそうです。

入会してすぐの頃他のトレーナーさんたちにも

『 センスあるよ!いいね!』と褒め称えられ

『 俺 センスあるんだって!』と

右ストレートなどを私に打ってきながら

意気揚々とお話ししてくれていたのですが

20歳そこそこの女の子の理解力が無いよね

すべてのことに当てはまってるんじゃないの的な

破壊力あるパンチな一言に意気消沈しております。

『 今度 後楽園ホールで試合があるんだけど見に来る? 』

そう誘われ誘ってくれるなら観に行かなきゃと行きますと答えると

『 じゃ 3000円 』とチケットを買わされたりもしています。

そんなこんなでの数ヶ月が過ぎなんとか続けられそうなので

手払いしていた月謝を銀行振り込みにした途端に

『 じゃ 本気出していこうか 』と

ボッコボコに打たれまくっているそうです♪

  男45キックボクシング奮闘記Vol2に続く(予定)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ~

« 小田原の青い名言 | トップページ | 内祝いストーンズ・パンツ »

ここはハッピーハウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460182/51585349

この記事へのトラックバック一覧です: 男45キックボクシング奮闘記Vol1:

« 小田原の青い名言 | トップページ | 内祝いストーンズ・パンツ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今日のニッポン

人気ブログランキング

BlogPeople


We Love Rolling Stones


無料ブログはココログ