« 晴天のルート16福生インターナショナルフェア | トップページ | ゴッドマザー・オブ・ロックンロールのお土産 »

2013年9月 5日 (木)

替えのおしりはあるのかな

1377942349619.jpg

白い大きなふわふわしたおしりが

壁からぷりん♪と突出してて

このおしりを撫でると

恋が実るという都市伝説があるらしい

おじいちゃんおばあちゃんの原宿

ゆったりおもてなしの街巣鴨

巣鴨地蔵通り商店街の入口にある

『鴨の国』からやってきた

マイペースでのんびりや

でも人一倍好奇心旺盛で

みかんや商店街のおいしい食べ物が好きで

ネギが嫌いな

身長100cm 年齢12才の

鴨の男の子

巣鴨地蔵通り商店街公式イメージキャラクター

すがもん の

すがもんのおしり の写真です。

ついつい撫で撫でしたくなるおしりです。

おじいちゃんおばあちゃんたちも

撫でると体調が良くなるとかではなく

恋が実るというのを知ってか知らずか

ついつい撫で撫でしてました♪

私も撫でずにはいられなかったのですが

このおしりこれだけたくさんの人達に

触られまくられているけれど

クリーニングしてるのかしら?

洗わないと白色おしりじゃなくなっちゃうし

洗っているときは替えのおしりはあるのかしら?

壁から取り外すのは

早朝深夜人目を避けてこっそりやってるのかしら?

などなど???が浮かんでしまったままの

すがもんのおしりなのです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 晴天のルート16福生インターナショナルフェア | トップページ | ゴッドマザー・オブ・ロックンロールのお土産 »

まちかど あ~と」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460182/53097340

この記事へのトラックバック一覧です: 替えのおしりはあるのかな:

« 晴天のルート16福生インターナショナルフェア | トップページ | ゴッドマザー・オブ・ロックンロールのお土産 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今日のニッポン

人気ブログランキング

BlogPeople


We Love Rolling Stones


無料ブログはココログ