« そんなようなようかん | トップページ | 替えのおしりはあるのかな »

2013年9月 2日 (月)

晴天のルート16福生インターナショナルフェア

1378065613331.jpg

晴天のルート16

青い空の中

フェラーリレッドのMINIを走らせ

福生へGO!IN しました。

福生駅のタクシー乗り場で先ず

先月旅に出かけてしまった

山口冨士夫さんを弔い

モーニングをいただき

横田基地第二ゲート前に続く道を歩き

国道16号へと足を運びました。

The25TH・INTERNATIONAL・FAIR・2013

9・1SUN この日は

第25回 福生インターナショナルフェア

二日目最終日でした。

HARLEY&VINTAGE CAR PARADE

まあ♪素敵♪な

ハーレー&ヴィンテージカーパレードを観

YOKOTA AIR BASE 前に並ぶお店を覗き

DUCKでUSA直輸入ワッペンを購入し

ラーメン福実 テーラーK・ブラザーズに飾ってある

忌野清志郎さんの写真とサインにご挨拶し

ブルーシールのベンチに腰かけて

ストロベリーとストロベリーチーズケーキアイスをいただき

ベルハンドクラブ駐車場で

トラックステージライブを観ながら

ハイネケンと緑茶と鶏の鉄板焼きで乾杯しました。

晴天の中人々の溢れる笑顔に乾杯!!

老若男女いろんなお国の人々が和になっていて

LOVE&PEACEな

愛と平和な

人生を楽しむな

きもちいいときをすごせました。

この日インターナショナルフェアが

開催されているとは知らずに行ったので

ラッキーじゃん!!

に乾杯でした♪

でもそろそろ帰ろうと福生駅に戻る途中

まだ開店するには早すぎる

静まり返った飲み屋街を

わざわざなカンジでふたりで歩いていると

どこからかぴったりと真後ろにいた

若い青年の気配に気づき

ひったくりに注意の看板を横目に

かなりの緊張感を持ちながら

持っていた肩掛けバッグをぎゅうっと握りしめ

でも ただ単にたまたま真後ろならば

疑いの目で見るのは申し訳ないと思いつつ

でも あなたを疑ってるのではなく

横や後ろの景色を眺めているのですよ的な

でも ちったぁ警戒もしちゃってるんですよ的な

オーラを出しながら歩きました。

駅近くになって人通りが見えてきた頃に

青年は横道に入りいなくなり難なきを得

って青年はもともとそのルート

だったのかもしれませんが青年がいなくなった瞬間に

ヤバイかもって思ってた?

とふたりで口を開くほど

バイオレンスな匂いが漂っていました。

山口冨士夫さんが旅立ってしまった原因が

タクシー乗り場で突き飛ばされて

頭を強打したからだったのもフラッシュバックし

つくづく

愛と平和がいいな

LOVE&PEACEがいいな

そう思ったのでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ

« そんなようなようかん | トップページ | 替えのおしりはあるのかな »

まち散策」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460182/53113420

この記事へのトラックバック一覧です: 晴天のルート16福生インターナショナルフェア:

« そんなようなようかん | トップページ | 替えのおしりはあるのかな »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今日のニッポン

人気ブログランキング

BlogPeople


We Love Rolling Stones


無料ブログはココログ