« 虹のパンク | トップページ | 評判じょうじょうじょ »

2013年11月 1日 (金)

多摩湖に雲

1383290455982.jpg

ふたりでドライブに行きました

TAMA LAKE 多摩湖 =

MURAYAMA RESERVOIR 村山貯水池

東京都の人造湖 多摩湖に行きました

アイフォンの無料ナビアプリで行きました

絶対にこの道ちがうよな

って道をぐるぐるぐるぐる

次右です 次左です 折り返します

などと音声ナビられて走りました

立川繁華街人混みの中ぐるぐるぐるぐる

ぶぼぼぼぶぼぼぼぼ走りました

狭山霊園お墓参りをしている人の中

ぐるぐるぐるぐる

ぶぼぼぼぶぼぼぼ走りました

民家の細い坂道井戸端会議中の人の中

ぶぼぼぼぶぼぼぼぼ走りました

で 多摩湖に着きました

と いっこうにナビが言ってくれないので

コンビニの駐車場にMINIを止め

買い物がてら 多摩湖はどこですか

と 店員さんに聞くと

ここですよ とすぐそこを教えてくれました

他に駐車場を探す気力もなくなり

コンビニの駐車場に長居もいただけないので

道路を渡りチラッと覗くとウエルカムしてくれた

多摩湖にOH!多摩湖!と感動をし

足早に帰路りました

帰り道ナビは狭山霊園の中も

立川繁華街の中も案内しませんでした

行きもこの道案内しろよな

ってスムーズな道を走りました

いろいろな道があるけれど

言われるままじゃなく

自分で判断しろよな

ナビはそう教えてくれました

湖には雲が綺麗に映っていました

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 虹のパンク | トップページ | 評判じょうじょうじょ »

まち散策」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460182/53793168

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩湖に雲:

« 虹のパンク | トップページ | 評判じょうじょうじょ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今日のニッポン

人気ブログランキング

BlogPeople


We Love Rolling Stones


無料ブログはココログ