« 蜜柑オーナーゴコロ | トップページ | 発想のスペース »

2013年11月30日 (土)

男45キックボクシング奮闘記Vol2

今年2月から始めたキックボクシング

プロのキックボクサーに

すごい身体してるね!!

とマジ褒めされるまでのいい身体に

見事変身した夫。

仕事から帰ってきてはすぐ

かなりハードな自主トレーニング。

週に1度のジム通い

たまに他所まで出稽古と

キックボクシングが

とっても楽しいみたいです。

ブルースマンはデブOK!!

と言い聞かせていた人は何処へ~

逆立った金髪でパンクロック

だった頃よりもぜんぜん足も細くなり

ブラックスリムジーンズも

すんなりキマルようになり

ちょっとさぁ~太りすぎなんじゃない

このトレーニングしたら痩せるよと

デブOK!!だったブルースマンは

勝ち誇った上から目線で

私にドブルースを落としてきてたのですが

おっしゃるとおりで と

最近の数々の心労で

とくに何の運動もせずするすると痩せたので

この調子で健康に

ふたりでナイスバディにしようと思います。

たまにキックボクシング観戦にも出かけている夫なのですが

10月26日後楽園ホールから帰ってきてパンフレットを開けて

ほら!ほら!と見せてくれたその頁に

SNAIL RAMP の 竹村哲さんが載っており

残念ながらこの試合はモノにできなかったそうですが

42歳で25歳と戦うその姿に

カッキー ねぇぇ となりました。

キックボクサーな身体になったブルースマンに

試合は出ないの?と聞くと

ん~ そのうち・・・出るかもね・・・と

ビブラートのよく効いた

か細いスライドギターを鳴らしておられました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 蜜柑オーナーゴコロ | トップページ | 発想のスペース »

ここはハッピーハウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460182/54100024

この記事へのトラックバック一覧です: 男45キックボクシング奮闘記Vol2:

« 蜜柑オーナーゴコロ | トップページ | 発想のスペース »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今日のニッポン

人気ブログランキング

BlogPeople


We Love Rolling Stones


無料ブログはココログ