« プリンセチア愛しあってるかい | トップページ | ちょっとひとくちだけよ »

2013年12月13日 (金)

サンタおじさんの本籍


サンタクロースが住んでいる家は

新宿だったのだと知りました。

本籍かどうかまでは知りませんが

サンタハウスと書かれた家の中に

サンタのおじさんがいました。


Santa House 

Shinjyuku Mitsui Building

Christmas 2013

三井ビルにサンタハウスがありました。

裏もお洒落でした。

サンタのおじさんと窓越しに見つめあい

なんだか情がわいてしまったので

クリスマス以降のたぶんの引越しが

今から寂しい気持ちにさせます。

サンタさん

今年のクリスマスも

あたたかな愛を届けてください。

いつもありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

« プリンセチア愛しあってるかい | トップページ | ちょっとひとくちだけよ »

まちかど あ~と」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460182/54187629

この記事へのトラックバック一覧です: サンタおじさんの本籍:

« プリンセチア愛しあってるかい | トップページ | ちょっとひとくちだけよ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今日のニッポン

人気ブログランキング

BlogPeople


We Love Rolling Stones


無料ブログはココログ